☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

今年初の集合写真

2011-01-13 | こたろう★off会

毎回、集合写真で1つの記事が書けるのは我家だけかも。
そして1番疲れるのも集合写真。(もちろん我家だけ)

こたろうだけ隠れてしまい、皆さんに「こたちゃん前に出ておいで。」と呼んで頂きました。
この時はリッキー君をクンクン中。

何せ、背後を取られるのは嫌いな男。1人後ろに下がっているからフレームに収めるのが難しい。


「ボク、もう疲れました。

疲れたのは「こたろう!オイデ!」、「こたろう!オスワリ!」と叫んでいたこっちだよ。

やっと撮れた我家のベストショットはこちら。

右からリッキー君、こころちゃん、セナ君、こたろう。
皆さん、ありがとうございました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころの相方)
2011-01-13 18:40:18
先日はありがとうございました!!
こた君との今年の初遊び&久しぶりに広場でご一緒出来てとても嬉しかったです^^
でも寒かったですね~
風がなければよかったのですがね…
また暖かくなったら、広場で遊んでください♪

教えていただいたオーダーメイドのお洋服
見に行ってみました!!
う~んやっぱりこた君の着ていた
ジャガードパーカーがかわいい
ピンク…でもやっぱりこた君の青のがかわいくって
全くお揃いのを買おうか今迷い中です(笑)
でもやっぱり女の子だからピンクかな…
男だもんね~ (MewDearMammy)
2011-01-13 21:11:32
後ろに回らなきゃスンスン出来ないもんね~
(^_-)-☆ファイトこた君!!

コメントありがとうございます (ululu)
2011-01-14 12:28:42
こころの相方さん
いつも誘って頂き、ありがとうございます。
私達も久しぶりにこころちゃん&こころの相方さんに会えて嬉しかったです。

広場は遮る物がないだけに、恐ろしい寒さでしたね。
ホント次回は暖かい日に遊びましょうね。
しかしパピヨンズは寒さに強いですね。

私もまだサイトを見ていなかったので、あの後に見ました。
可愛いのが多かったですね。
こころちゃんとパーカーお揃いでも全然OKですよ。
次回会う時はお揃いの洋服で写真を撮りましょうか。

こころの相方さんの広場の記事にTBをつけましたので、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます (ululu)
2011-01-14 12:35:12
MewDearMammyさん
さすがMewDearMammyさんはこたろうの気持ちをわかってますね。
こたろうはミュー君と同じスンスンの会の会員です。

自分はやたらクンクンしに行くのに、他のワンズにされるのは
嫌がるんですよね。
クンクンする前にオスワリしてよと思って「オスワリよ。」と
叫んでおりました。

コメントを投稿