ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

1週間終わった~♪

2016-12-10 | スクーリング

お仕事・床掃除・終活(着付教室)・スクーリングとすべて完了し、中間リポもAだったので、そこそこ満足の1週間でした。

床掃除は、すっかり習慣化し、もうブログに書いて、目標にすることもなくなりました。
毎日やることなど、頭になかった私。
着物友にダンケ~
皆それぞれライフスタイルが違うので、友達を増やすことで、自分のライフスタイルも変わりますね。
おかげ様で、毎日気持ちいい~

画像は、昨日のランチのケバブライス。
行列のお店で、つねづね気になっていました。
で、来年度着物予算の前倒しをしたので、ランチの外食をお弁当で節約しようと、買ってみました。
美味しいけれど、チキンのみ
が、サラダがたっぷりでヘルシー
お味は、地元のケバブやさんの方が上でした。

そう言えば、来年度の予算編成がまだでした。
大学を卒業すれば、授業料が掛からなくなります。
計画好きとしては、予算編成が待ちきれません。いひひ

今日もエンジョイ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学卒業記念のプレゼント | TOP | 頭にはいらん! »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。