ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

任務完了!

2017-02-12 | 終活
しました

リポートと試験に追われ、友人とのイベントは、友人の好意でお任せしていました。
が、ただいま、ロンバケ中。
で、いままでの負債をお返し中
これが、結構忙しい
友人達に感謝~

昨日は、午前中の用事を済ませ、お着物に着替えて、負債を返済しに某所そしてヨガ~の予定。
だった
が、お着換えの帯で、手こずり。5回目で納得の仕上がり。
理由は分かった
私がデブだから
お太鼓柄が厳しい。
昨年は、大丈夫だった。痩せたのになぜ?腹回りのみ膨張か?

で、返済(チケット予約・購入)は無事完了
ヨガはあきらめ。
付近をお散歩。
リサイクル着物屋を1件見つけ、事前にチェックしていたお店訪問。要再訪
たい焼き屋はお休みで

お勉強は、ドイツインターネットラジオと韓国ドラマ。

今日もエンジョイ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業の前祝い | TOP | おしゃれカフェで »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 終活

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。