ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

ひとり頑張っていた君に・・・

2016-10-31 | 労働法

金曜日の朝、気がつきました

今年は、ひとつも収穫できない。と、諦めていました。
気がつかなくて、ごめんね。
そして、ありがとう

昨日は、ヒッキーで、労働法のリポート作成とお着物のお片付け。
リポートの方は、好きな内容なので、順調に進み、どうにか完成。
あとは、推敲あるのみ。

お着物の方は、片づけついでに、11月のお出掛けのコーディネイト。
袷の紬デビュー予定
紬は持っていないと思っていたのですが、あったんですね。
最強の人に感謝
胴裏に小さなシミがあるだけで、コンディションも良い。
カビ臭いので、カビ取りしたいです。が、高いので、何度か着用後、丸洗いか。

余った時間は、名古屋スクの予習に充てた。

名古屋スク目前。
エンジョイ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日と個展の打ち上げ~♪ | TOP | 私のハロウィンはトムヤムクン味 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 労働法

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。