ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

私ってやっぱりおバカ⁈

2017-05-26 | 終活
を、実感した着付教室でした

着付けを開始し、途中で、腰紐の準備をしていなかったことに気がついた。

で、そばにいた先生に、それを伝え、腰紐の準備をしようとしたら、そのままで大丈夫と言われた。えっ!

なんと、着付けを開始以来、つまり1年以上、腰紐の畳み方を間違えていた。あまりにもアホすぎるので、詳細は自粛

「今日もひとつ学んだ」と喜んでいたら、先生は微妙な表情。
そりゃそうだ!

今日もエンジョイ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 針と糸 | TOP | 眠れない夜でした(涙) »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 終活

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。