ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

頭悪いってやだぁ〜(涙)

2016-11-05 | スクーリング

で、名古屋スクの試験が終わりました。

私なりに勉強したつもり。
で、先生の問題も意地悪なものではありませんでした。
が、例によって、回答用紙が配られた途端パニクるバカ者約ひとり。

頭に入れた情報が蒸発していぐ〜

第1問は、重要なところに入るところで、スペースがなくなった。配分ミスで意味不明

第2問は、どうにか書けたけど、重要なところをカバー出来ているのか?もう怖くてノートは焚書。いひひ。

先生が試験後におっしゃっていましたが、すぐに書かずにやっぱり構成大事。
分かっているんですけどね〜。
これが、バカの壁

で、今日のことは明日書く予定でした。が、故あって、時間をつぶしています。

会場の近くの100均で、クリスマスにぶら下げる根付候補を見た後、イリュミネーションを見ながらお散歩。いい感じだ。

先生、素敵な授業をありがとうございます
あんな答案採点させるのは申し訳ないけれど、ご勘弁ください(土下座の図)
楽しい3日間だったことは確かです。

そして、学生の皆様もお疲れ様でした
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋スク2日目 | TOP | 今日から変わる! »
最新の画像もっと見る