ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

やっとメディア視聴開始(汗)

2016-10-13 | 労働法

しました。楽しい

で、お着物の片付けは、中断。限られた時間ではすべては無理
できる範囲で少しづつ、片付けることにしました。

画像は、約1年間過ごしたカソリックの女子寮。沢山お勉強して、沢山食べて、沢山お昼寝しました。

寮でのお楽しみは、シスターの作る食事と4時に出されるおやつでした。今は、食事は外注で、バイキング形式。おやつは無くなっていました。
シスターの作るお食事は、前日のジャガイモのピューレに人参で増量したミックスピューレに感動。
おやつがなくなった理由は、分からないでもない。フランスパン、バター、ジャム、コーヒー、紅茶にミルクと簡素なものでしたが、がっついていたのは、日本人だけ

今日もエンジョイ〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーベル経済学賞 | TOP | イタリアまつり »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。