ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

エキシビション・・・

2010-03-02 | ドイツ語

の録画観賞終了です。楽しかったぁ~。って、もちろんフィギュアです。

昨日はぎっくりで会社はお休みしたのですが、横になっていても、整骨院に行っても回復の兆しなしで、ぎっくりでがっくり(笑)。家にいるのも飽きたので、今日は出社しました。やっぱり仕事をすると家にいる時間が楽しいですね。

本日のドイツ語:
出勤の用意をしながら、NHKのラジオ講座とDeutsche Welle。ipodも聞きました。

本日のフレーズ:
腰が治ったら再開予定。

本日の英語:
「Heroes」を英語で観賞。

本日の肉体改造:
朝はカフェオレ。ランチは久し振りに同僚とパスタ。夜はきしめんと缶チュウハイ。

帰宅途中に靴を2足購入。
と、言うのも一昨日の結婚式には、お洋服と靴を新調して、ヘアとネイルも決めて、SATCのキャリーのようにオシャレして参列と…と思っていたところ、ギックリ腰で不発普段はフラット・シューズを履かないためチョイスがなく、かと言って、ギックリでハイヒールは無理。で、かなり残念なコーディネイト誰も見てなんかいないと思いますが、不本意だったため、リベンジ?でフラットシューズを購入。ついでに一目惚れした中ヒールも購入大人買いしてしまいましたが、ジミー・チュウでもマノロ・ブラニクでもないので、良いですよね…と自分に言い訳。

画像は、引き出物のチョコケーキ。昨日、美味しく頂きました。病気を理由にダイエットもお休み中
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日無事・・・ | TOP | シュパーゲル・・・ »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。