ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

毎回気づきがある

2017-05-12 | 終活

「気づき」

いつ誰が言い出したのか、私の嫌いな言葉。「むかつく」が嫌いNo.1だった。が、聞きすぎて、私も使ったりして

で、使いたくないけど、着付教室に行くと、毎回、発見と再認識あり

昨日は
*お太鼓の下線のスマイルカーブ
*仮紐を結んだ後の処理
*帯枕を締める前の一連の手順

お昼休みは、同僚と韓国大統領選の話で盛り上がりお勉強なし。たまには、コミュニケーション必要と言い訳する。いひひ。

画像は、卒業旅行一泊目の晩ご飯。
今回は、これがベスト!

今日もエンジョイ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簿記検定 1ヶ月前 | TOP | 花金満喫♪ »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。