ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

やる気もらった♪

2016-11-26 | スクーリング

スクーリングの単位を落とすんじゃないかと心配だった今週前半。

朝勉で、一回復習した時点で、ほっとしたのか、緊張感喪失
若干の緊張感は残っている。が、体調を崩しちゃいけない。と、いうもの。これ大事
で、朝勉なしの日々が続いた。

が、MBA取得のため勉強で、寝る暇も惜しみ、が、仕事も遊びも120%やり切ったドイツ語友。
なんと、優秀賞を受賞
優秀な人なので、普通なら驚きもしない。
でも、今回は、英語が母国語の人達に混じっての快挙だ
すご~い

やっぱり、頭が良いって素敵だ。
世界は、こういう人達で、支えられている。
が、おバカな私も支えているのだ。いひひ。

吾輩の辞書には「頑張る」と言う言葉がない。
頑張れたらいいな。と、思う。が、先天性の頑張り力欠乏症なのだ。
で、楽しみたい症候群
友人のお祝いで、また美味しいお酒が飲めそうだ~
優秀だったり、頑張る人がいるのは、やっぱり素敵だ。ぐふふ。

秋スクは無事出席

画像は、日頃お世話になっている方からの頂き物。
ダンケ~

今日もエンジョイ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完璧な秋の祝日 | TOP | 動かぬ証拠 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | スクーリング

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。