ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

着物友が明治座ご出演!

2017-03-20 | 終活

で、着物友と明治座へ

エキストラと言えども、演技もする。
あ~応募しなくてえがった。
って、採用されなかっただろうけど。あはは

存在感もあって、女優デビューの可能性を感じた。
プロがオーディションで選ぶからには、その根拠はありますよね。

女優も衣装も舞台も美しく。
30分の休憩で慌てて食べた月替わり定食↑も美味しかった。
大満足

終了後は、着物友のお供で、お着物の決算セール。
私は既にご購入済み故、友ふたりの帯選びに付き合う。
ふたり合わせて、帯3本、着物1反の営業成績。えっへん

昨日のお着物は、春色の色無地に舞台に合わせて、袋帯。
色味はあっているけれど、なんだか納得がいかない。
お太鼓に折り線が入るので、帰宅後、再度トライ。
デブのせいではありませんでした

お風呂に入ったら、猛烈な疲れに襲われ、一日終了

今日もエンジョイ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M's Adventure in Wonderland... | TOP | 35周年記念コンサート »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。