ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

ハングル講座5月号

2017-04-21 | 韓国語

出ました!

ストリーミングでのお勉強は順調。
が、テレビの方が
で、テレビのテキストは購入しないことにしました。

昨日は、またまた新しいことを始めるためにリサーチ
初期投資が必要なので、金欠病の私には厳しい!リサーチ続行。

で、和裁の宿題が進みません。
韓国語をお勉強している弊害がここに!

断捨離しました。
ワンピース、Tシャツ、カーディガン各1。今までお世話になりました

今日もエンジョイ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の力 | TOP | 昨日も通信大学生のブログを... »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。