ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

終活着物編が終わったので、

2016-10-18 | 社会思想史

って、まだ序盤です。

が、取りあえず、ワードローブは完成。
後は、日々楽しく精進あるのみ

昨日のドイツ語:
インターネットラジオ。

昨日の通信大学:
労働法:
3課に入りました。

社会思想史:
移動時間に読みました。
来月の単修は、消えてしまいました
が、試験範囲が広いので、当分楽しみます。

画像は、生け花の小原流展。
お着物イベントの時に、先生から、招待券をいただきました。
月曜日からの夜の活動は避けたかったのですが、火曜日は最終日で終了時間が早いので、頑張って行って来ました。
で、えがった~

自然をそのまま表現した作品が好きでしたが、今回のお気に入りは
実際は、繊細なたんぽぽの綿毛のような作品です。
画像は、きのこに見えますよね~。
やっぱり、自分の目で見なきゃ、ダメダメ~。

今日も元気で、レッツラゴ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢から覚めた(-_-;) | TOP | のぞみ取りました! »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。