ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

大学卒業記念のプレゼント

2016-12-09 | 終活
を前倒してしまいました

昨日は、大島紬の産直会
最強の人の昭和な帯をするためには、平成お着物必要。
単衣は調達しました。が、袷がない。
今年の予算は使い果たしたので、来年のためにお勉強

で、やっぱり買っちゃいました
1週間前から、大島紬に脳内が支配されていたので、買うと思った。

チョイスは、伝統柄で手仕事の素晴らしさが分かりやすく感じられるものと絣模様を小さくした現代版。
どちらも捨てがたい。なにせ、後者とて、プロが見れば、素晴らしい作品。
お金と収納場所が許せば、ふたつ購入も可能な全く違うタイプ。

悩んでいたら、大島紬の大先生から、どんな良い着物でも、似合うものを買わなきゃダメよ。
で、若干お安い絣模様に決定
やっぱり、チープな女

が、春卒業は、ただいま微妙
秋卒業の記念プレゼント買っちゃった?

そして、終活のワードローブは、大正ロマンの羽織以外は、すべて完成
大正ロマンは、必要というよりも趣味の世界。
出会いを待とう。

今日も元気でレッツラゴ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aいただきました~♪ | TOP | 1週間終わった~♪ »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。