ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

日本代表と同じくらい消耗

2017-06-14 | 韓国語

しました

眠いのを頑張って見ました。
が、結果はドロー

親指の違和感のため、ジムはお休みの予定でした。
心置き無く応援できる。
と、思いました。
が、この結果。

で、韓国語は、やっと文法に入り、やる気満々
楽しくなってきました
これで、韓国ドラマのセリフの一部が理解できるようになります

画像は、先週買ったお花。
ご近所さんから勧められたスーパーの切り花です。
が、最近はスーパーでもオシャレなお花が売られている
うれしい

今日もエンジョイ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試験後の張り切り | TOP | インパクトのあるパッケージ »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。