ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

短気は損気

2017-05-18 | 日商簿記3級
と、言うけれど。

これホント!

相手のあまりの身勝手さに怒ってしまった私。
で、今後このような事のないようにお願いした。相手は理解してくれたようで、謝罪の言葉。許す私。

が、が、が、
相手は、さらに身勝手なことをリクエスト⁈
謝ってから、5分も経っていない

突然、Wanderlandに空間移動するM。
目の前にいるのは、なぞなぞの女王。
「ネコが好きなものを答えよ」
「魚ですか?」
「肉に決まっているじゃありませんか!」
「初めて聞きました。通常、ネコが好きなものは魚と言いますよね」
「ネコが好きなものは魚に決まっています」
「肉って言われましたよね」
「魚と言いました!」

気がついたら、和裁教室。
まったりとした時間に癒される私

で、???感は消えず。
残ったのは、怒った罪悪感のみ。
昔の人は良いこと言った。

大学の教材、ノート、リポートをほぼ断捨離。簿記検定の効果絶大

今日もエンジョイ〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの肉体改造 | TOP | 和裁士さんに感謝! »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。