ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

今日は特に書きたいこともなし・・・

2016-11-12 | スクーリング

で、もう行くこともない名古屋の昨年までの通学路の画像。

秋スクの副読本を変えました。
授業に付いて行けないので、先生のお話が理解できるようなものをゲット。
数ページだけ読みましたが、たのち~

で、朗報。
試験は、リポートになりました。
筆記試験での、まぐれが期待できないので、高評価は望めませんが、低評価であっても頑張れば合格できそうなので、内心ほっとしました。
何しろ、先週のあの瞬間アルツ状態
数字が不得手というコンプレックスのせいか、プレッシャーがかかると数式・数字が突然記憶から消滅なのは、昔からの事で、今更驚きません
が、数字以外のものまで消えるとは・・・これぞ老人力

加えて、昨日、昔住んでいた場所の話をしていたら、一カ所、どうしても思い出せない。
いや、場所は思い出せたけれど、最寄り駅が
で、話し相手と別れた途端、思い出した
その頃の思い出も走馬灯のように

住んでいた期間も短いし、とんでもなく忙しかった時期。だから?
昔の話をすると「よくそんなに細かいこと覚えているね」と、言われがちの私。
暇なの

今日もエンジョイ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哲人王と法の支配 | TOP | お勉強なしデー »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | スクーリング

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。