ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

脳は数ヶ月で劣化するのか?

2017-08-18 | 韓国語

韓国語の1日数フレーズが、じぇんじぇん覚えられない

あまりにも覚えられないの気持ちが悪くなった。認知症の患者さんの気持ちを少しだけ共有した?

こうなったら、韓国語のお勉強ではなく、頭の体操だ

昨日は着付教室。
関西結びにトライ
これも頭の体操。
普段やっていることの反対をスムーズに行うことの難しさ。オーマイガッ!

銀座結びも復習。
お太鼓が好きだけど、お勉強のために銀座結びもしなくちゃね

またもや新たなXデーが近づくが、肉体改造ならず

画像は、高尾山のビアマウント!
自然の中で、食べ放題飲み放題は最高

こうして、メタボ進行中

今日もエンジョイ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸暗記開始! | TOP | 劣化中の脳でも繰り返せば定... »
最新の画像もっと見る