ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

四間道から過去への旅

2016-11-08 | 労働法

で、昨日の続きです。

四間道までの道を散歩しながら、最終日の晩ごはんは、ここでも良かったとか、やっぱりカレーうどんにして良かったとか考えていたら、見慣れた神社にたどり着きました。はい、通学路でした。あはは。

で、すでに四間道に到着
町おこしの新しい建物もありましたが、古い建物の方が多くいい感じです。
老朽化が進んでいるので、そろそろ修復のタイミングでしょうか?
これが木造家屋の残念なところ

見学が終わり、地下鉄の駅前に向かって、気がついたら、昨年までのスクーリング会場に到着!呼ばれた

初めての名古屋スクは、その前に色々あり、断念しようかと悩んで、決行した思い出深いスクーリング。授業中以外は東京に帰りたくてホームシック
でも、やっぱり行って良かった

昨日は、労働法のリポートを再度推敲。
社会思想史のテキストも移動時間に読みました。

画像は、大須の有名店。
やっぱり私はカレーうどん派。

今日も元気でレッツラゴ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終活@名古屋 | TOP | 憧れのカエルちゃん »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 労働法

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。