★こころはいつも、空の色★

日々、うれしい、たのしい、大好き!を探して。
おいしいも大好きです^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Hallelujah

2004-11-01 20:28:13 | ミスチルがらみ?
ある時は僕の存在が君の無限大の可能性を奪うだろう
たとえば理想的な もっと官能的な恋を見送ったりして

どんなに君を想っているか分かってくれていない
どうやって君を笑わそうか悩んで暮らしてるDAYS

君に逢う前はALONE きっと独りでした
霧が晴れるように路を示してくれるよ

DON'T ASK ME この恋の行方は神様すら知らない
DON'T LEAVE ME 捕らえ様のない不安が影を落とす日も

信じればきっとこの願いは叶いますか?
奏でるメロディーは明日に放つハレルヤ

ある時は僕の存在が君の無限大の可能性を奪うだろう
たとえば理想的な もっと官能的な恋を見送ったりして
だけどこれだけはずっと承知していてくれ 僕は君を不幸にはしない
生きているその理由を互いに見いだすまで迷って 悩んでつかもう

                            Mr.Children”Hallelujah”より

あなたと出会った時、私は、
大切だと思っていた、恋人、友達に裏切られボロボロになった後で、
明日なんかどうだって良くって、
表面は誰とでも仲良くしてても、いっさい信じてない・・・。
感謝を表現する術も知らない、そんなひねくれたヤツでした。

そんな私でも、と言ってくれたあなたは、
上向き加減で、今からどんな事でも手に入れられそうな
可能性を秘めていましたね。

私といてはあなたの幸、全てを奪い取ってしまうのでは?
この歌を聴きながら、別れを選ぶのも思いやりなのかなぁ~。

なんて考えた11月が、またはじまりました。
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン☆チーズケーキ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みち)
2004-11-02 17:22:51
むつさん こんばんわ~!



巡り会うべくして巡り会う事ってあると思います。

櫻井さんの歌う「糸」を聴くと分かる気がするな~

と実感している私です。

むつさん きっと!そうですよ(*^_^*)



「沿志奏逢」のシークレットトラックの件

息子に「お母さんの知り合いのむつお姉さん

(気安くごめんなさいね)のは拓郎さんだったん

だって!」と言ったら

「俺 そっちも聴きたい~!」だって・・・

どうやら、交換の交渉成立ですね(笑)

弟よ(*^^*) (むつ)
2004-11-02 19:06:29
みちさん、こんばんは~!

そっか、糸・・・。

そうですねぇ~。

あの頃は、自分で勝手に傷ついてた時期でした。

思えばあの辛さがあったら、巡り合った仕合せなのですよね^^

なんとなく秋は泣いた思い出が多く、、、

つい感傷的になってしまうんですよ。

優しく手を差し伸べて下さって、ありがとうございます(*^^*)

みちさんと巡り合えた事も、とても感謝しています。



おぉ!弟よ!!(笑)

(こちらも気安くごめんなさいですよぉ^^)

なんていい子なんでしょう(*^▽^*)

(ぎゅっと抱きしめる。。。)

この間は「こらっ!」って叱ってしまってごめんなさい(^^;



やっぱ「沿志奏逢」というタイトルなのだから、

両方聴いてみたいですよねぇ~。



また一段と朝晩は、冷えるようになりました。

風邪をひいたりしないよう、お体を大事にしてくださいね☆
むつさん、こんばんは~☆ (green_t19)
2004-11-03 02:48:53
いつも楽しく見させてもらってます!



>優秀に暮らしていこうとするよりも

 君らしい不完全さを愛したい



誰だって自分で嫌な部分とか気に入らない部分てあると思うんですよ。

でも愛してる人からしてみれば、そういうところを補ってあげたいと思うところだと思うんです。

ほんとに「糸」の世界だと思います。



マイナスからプラスへ。

考え方ひとつで全然違うと思います!



今度この曲、TBさせてもらいますね(^^)v
探してたものは・・・。 (むつ)
2004-11-03 20:17:45
green_t19さん、こんばんはぁ~♪

今日はドラムの練習、あったのかな?



"Hallelujah"私にとっては、とっておきの曲なんですよ。

私自身の思い出ばかりではなく、歌に桜井さんの恋愛観を

感じるからです。

歌詞全部載せようか、迷いましたぁ。

green_t19さんの言われたところ、私も大好きとこなんですよ^^

分かってくれて、うれしーですよ。(*^^*)

私、ついマイナス思考になりがちなんです。

この歌を聴いて、プラスへの光のスジを見つけます。



TBお待ちしてますねっヽ(^0^)。

どんなお話しなのかなぁ~。



こちらこそ、いつもありがとうございます。

「風を集めて・・・」のお返事、じぃ~んと来ました。

自分のではなく、誰かの為の花になりたい

って素敵な想いですよ☆

優しい歌を、思い出しました。
月3回みたいです。 (green_t19)
2004-11-04 00:41:20
今日はドラムは休みでした。

どうやら祝祭日はないみたいです。



じぃ~んと来ていただいたみたいで、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり^^;

むつさんが次に選ぶ曲も楽しみにしてますよ♪
私も一緒です。 (むつ)
2004-11-04 07:23:50
green_t19さん、おはようございます♪



私の教室も、祝祭日はお休みなんですよ。

一緒ですねっ^^



green_t19さんの選ばれた曲、その想いを読ませて頂くたび、

あぁ~、この方は本当にミスチルが大好きなんだなぁ~。

この方と繋がりあえて良かった☆

って思うのです(*^^*)



私も楽しみにしてます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
はれるや (innocent world 4:29)
私、駅前のミュージックスクールでドラムを習っているんですが、ここの年齢層の幅広さに驚いています。 前に、一緒のクラスに小学生がいるというのを書きましたが、さらに驚くことに自分のあとのクラスでおじいちゃんがドラムを習っているということが判明いたしました。 ど.