動くお釈迦様になった‐躁うつ病は完治する‐

躁うつ病闘病記。
そんな私の夢は「動くお釈迦様になった‐躁うつ病は完治する‐」という本を出版することです!

カメラマンの恩師より、久々の指導

2017年08月09日 19時10分58秒 | 日記
私の「シャボテン動物公園」の写真150枚を、昔、指導を受けていた写真家の恩師に、宅急便で送ってみました。
すると、すぐに電話がきて「どうしても批評をしたいから会おう」と(◎o◎)/!
なんて言われるかハラハラドキドキしながらも、今日、私の家の近くの静かな喫茶店で会ってきました😃💓

最初に言われた言葉は
「何てったって、あなたの手紙の文章が面白い。あとは、手紙の中にいるあなたを、そっくりそのまま写真に表現すればいいだけ」

私は、この大切な恩師からの言葉に、ハッとさせられ、同時に、ユニークな私の手紙ってどんなんだっけ⁉️と思い、送る前に自分の手紙をコピーしておけばよかった😓、と、ちょっぴり後悔😅
これからは、誰かに手紙を送る時は、送る前にちゃんとコピーしようと思います!

そして、その恩師から2時間、写真指導を楽しく受け、話したいこともたくさん話し、聞きたいことをいっぱい聞いて、今日は幸せな1日でした❤

恩師に送った150枚の写真のうち、1番、面白くてベストショットと、なんとかおっしゃって下さった写真を2枚、ここにアップロードしておきます❗️😃✨✨
その写真は、やはり、こだわったリスザルの写真でした🐒🐒🐒

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一眼レフカメラを持って「シ... | トップ | 「毎日が日曜日人間」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。