POLON POLON事情

=思い立ったが吉日= いつかたどり着く望んだ明日のために・・・。

BARNES

2011-10-16 | =グルメ=
円山の神宮辺りにあるBARNES(バーンズ)に行ってきました

今日は時々かなりのだったけど、なんとか店に到着する頃には、小雨になってました

月替わりで替わるらしいのですが、今日の10月は・・・。
濃厚ミルクと黒ゴマ、そしてマンゴの3種類でした
9月はモカで、来月11月は抹茶らしい
抹茶・・・
食べたい
 

濃厚ミルク+ワッフルコーン 380円

とっても濃厚なソフトクリームで、しつこさもなく、ペロって食べれちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿