yogaで あたらしいわたし

もっとシンプルに
もっと笑顔に

11月のスケジュールと 楽しい事のはじまり!

2016-10-31 08:27:31 | スケジュール


みなさま こんにちは!
だんだん秋が深まってまいりました。
朝晩は 結構 冷えてきましたね 、体調を崩す方が多いのも この季節。
手首 足首 首 3首は冷やさない方がいいって言われます
3首を暖め 元気に秋の紅葉楽しみましょう‼︎


**11月のスケジュール**

*月曜日 室見集会所
11月 7日 14日 21日 28日
10:40〜12:00

*火曜日 百道自治会館(西新2丁目)
11月 1日 8日 15日 22日 29日
動のクラス 9:30〜
静のクラス 11:30〜

🌺フラ クラス 百道自治会館
今月は 11月 29日 13:00〜14:30
フラ踊ってみませんか? 体験500円です。

それでは クラスご参加お待ちしております!

🌟お知らせ🌟
10月から 姪の浜にある tiki yogaスタジオにて ''ゆっくり身体を癒す 陰ヨガクラス''をやらせて頂いてます(^ ^)

毎週 月曜日 13:00〜14:15

場所は 通いやすい 姪の浜駅 南口出て すぐにある ヨガスタジオ。
体験もできますよ!



私ゴトですが、10月は 東京に5日間 クラニオセイクラルという 頭蓋 仙骨療法 を勉強しにいったり、
以前から気になっていた事を勉強したり。


学びの月 スタートの月になりました。

学んだ事 学びからの気づき 、日々の暮らしの中での気づきなどなど クラスで皆様と楽しく シェアしていけたらいいな と、思います!


昨日 オススメしていただいた 大川にある 青木温泉に行ってきました!
硫黄の香りのする トロトロの すごくいいお湯で、地元に愛される ほのぼのとした温泉でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月スケジュール! | トップ | 12月スケジュール! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL