yogaで あたらしいわたし

もっとシンプルに
もっと笑顔に

10月スケジュール!

2016-10-08 19:46:56 | スケジュール
こんばんは!
台風が次から次に 今年はよくきますね〜

最近は 気温の変化が 激しく カラダを合わせるのが 大変で 体調を崩すかたも多いようです。

こんな時は とにかカラダを気持ち良く動かして 気の流れをよくする!
ヨガで つまりの無いカラダをつくりましょう。

大変おそくなりました、10月のスケジュールです(^ ^)

*月曜日 室見集会所
10月 3日 17日 24日 31日
10:40〜12:00
10日は 祝日の為 お休みになります。

*火曜日 百道自治会館
10月 4日 11日 18日 25日
動のクラス 9:30〜
静のクラス 11:30〜


*水曜日 EMショップゆいまある
顔ヨガ クラス
今月は、ご要望にお応えして なんと 2回やります!
10月 5日 26日 水曜日 開催
11:00〜12:30 1レッスン 1000円

顔ヨガをメインに カラダの動きもプラスしていきます。


🌺フラ クラス
今月は 10月 11日と25日 火曜日
13:00〜14:30
ハワイがえりの素敵な先生をお招きして 開催してます。
一緒に踊りましょ〜🎶
体験500円です。

それでは ご参加 お待ちしてます✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月スケジュール! | トップ | 11月のスケジュールと 楽しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL