にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2016-10-08

2016年10月08日 22時24分00秒 | Weblog


やっぱり若いっていいね。
久しぶりにこういう写真じゃない?

飛行機で暇だからにっきを書くよ。
もう山口県上空で15分後には着くけど。

前回はサラダとスープだけでお腹すいてて寝なきゃってにっきだったね。
金曜は郡山で仕事してまたバスに乗っていわきに行って遅くまで仕事して東京行きの最終の電車で帰った。
元カノの都合で町田のホテルだったので着いたのは0時前だった。
チェックインしてうんちして駅まで元カノ迎えに行った。
朝から学校とバイトで疲れてて昨日もあんまり寝てないとのことで、こりゃすぐ寝ちゃうなと思ってたら案の定風呂にも入らずベッドでテレビ見ながら寝てしまった。
元カノがえっちしたいっていうから会ったんだけどなぁ。
そんなに眠くなかった俺は暇だったのでコンビニ行ってお酒買ってきて一人で飲んでた。
んで3時くらいに寝たかな。

土曜
6時過ぎには起きたのかな。
とりあえずえっちした。
二人とも風呂入ってチェックアウトの11時までにもう一回えっちした。
付き合ってる時はしたいってあんまり思わなかったけど、なんか最近性欲強いからか午前だけで2回も。
これには元カノもびっくり。
俺もびっくり。

ところで元カノに今彼氏がいることは今のスマホに変えてから知ってるわけで、彼氏いるのに俺とえっちしたいってどういうことかな~って気になってた。
あ、知った理由は今のスマホにインスタが最初からインストールされてて、それでフェイスブックとか設定したらインスタも勧められる通知がきて登録したら「フェイスブックでの友達です!」って元カノのアカウントが出てきて、普通にトップ写真が彼氏とのツーショットで紹介文にそれっぽいことが書いてあったわけで。
俺がインスタなんかしないって思ってたみたい。
まぁしないけど。
それで8月から知ってたけどまぁ知らない体で会ってた方が楽だと思ってLINEや電話がきても何も言わなかったし会ってる時も特に何も言わなかった。
ちょいちょいわざとつついてみたけど向こうは言わないよね笑
んで何かの話から核心をつくことになってしまいまぁいいやで聞いてみた笑
なんで知ってるの⁉って驚いてたけど自ら世界に発信してるだろうが笑
そういう意味ではこのブログほど俺のことを発信し続け誰でもフリーで見れるものもないと思うが。
んでまぁ俺と会ってる理由は真偽のほどは確かではないが、話聞く限りガッカリ彼氏だった(-_-;)
そんな男やめとけよ系。
愚痴が出てくる出てくる。
俺としても非常に残念。
自分の元カノがそんな残念な男と付き合ってるのかと。
元カノの将来を考えて福岡に来ることを止めて東京で仕事したほうがいいからで別れたのにその結果がこれかと笑
しかし彼氏がいるのに俺とえっちするような女なのでそんなもんなのかな。
そして彼氏がいることがわかったのに会ってえっちする俺も同類だなと。
今彼かわいそう。
じゃあ俺と付き合ってたときも浮気してたんじゃねーのってことだけど今更もういいや。
女怖い。
たしかにコンビニエンスな感じでいいかもだけど俺が会うのやめないと俺自身幸せにはなれないだろうね。

チェックアウトして渋谷のタコベルでタコス食べてカラオケ行ってヤギ見に行ってカフェでお茶して駅のホームでキスしてバイバイした。
ちなみに12月に女友達と二人で福岡来てうちに泊まるらしい。
それまでには今彼とは別れとけよとは言ったが。
なんだかんだずるずる付き合ってるだろうとは思うけど。
俺が12月までに彼女できて宿泊拒否するかもしれないからね!

博多駅でこざる。
湿度ヤバい。

帰ってきた。
風呂入って飲むか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-06 | トップ | 2016-10-09 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL