にっき

おかげさまで12年目突入。たいしの書くしょーもないにっき

2017-06-16

2017年06月16日 15時42分00秒 | Weblog


かき氷
大きい


誕生日までお酒ほとんど飲んでなかったせいか誕生日過ぎてからお酒飲む頻度が相対的に増えた気がする。

8日(木)
近所のスーパーで「なに食べよう。飲みたいな。カイト誘おうかな~でももう20時だしな~何食べよう~」とウロウロしてたらカイトとばったり会ったので飲みいった。
ビール1杯ずつのんで焼酎ボトル入れた。
前回キープするつもりが二人で5合飲みきってしまったので今回は飲みきる前に帰った。

9日(金)
だるい。
仕事終わって週末でウキウキな彼女が来た。
たまに頭の悪い話し方にイラッとするのだが、この日はいつも以上に頭悪くてイラッとした。
彼女はほんと子供。
グズるし飯食ったら眠くなるし。
子供みたいに寝るときに体が熱くなるからね。
んで週末でウキウキになって話してることがおかしい彼女と中華行った。
彼女「あのね、AがBなの」
俺「そのAってCの?」
彼女「AがBなの!」
ってことはザラ。
質問に答えてくれずに同じ事を繰り返す。
子供なら許せる。
彼女は許せない。
んでこの日もなんかわけわかんないことばっかり言っててイラッとした。
喧嘩はしてないけどフワフワ野郎から何か今日当たりが強い(´・ω・`)って言われた。
帰ってHしたら彼女寝た。
Hしたら絶対寝る。
んで眠くて帰りたくないとグズる。
帰すけど。

10日(土)
寝て起きて昨日頭おかしかったことを彼女が自覚した。
さすがに自分でも昨日はおかしかったと言ってきた。
今週仕事が忙しくて週末が嬉しかったのはわかるがフワフワしすぎも困る。
ピッツァ食べに行った。
この前レオンが紹介してくれたダ・ミケーレってとこ。
ほんと美味しい。
腹一杯になって天神うろついてすることなくて帰った。
家でダラダラしてHしてバイバイした。
21:30の最終バスで帰るのでバス停まで送ってスーパーで酒買って帰って飲んだ。

11日(日)
彼女が来たけど特になにもせず家でダラダラ。
スーパーで買い物して焼きそば作って食べた。
んでHしてダラダラしてたらカイトから連絡があって、もってぃが彼女と別れると言って荷物もって家を出てきたと。
しゃーないので早めに彼女を帰して、カイトんちから居酒屋に移動してたところに合流。
ゆうやは酔っぱらってた。
事の顛末をきいてLINEを見せてもらった。
うーん。って感じ
俺的にはどっちがってこともないかなと。
あるあるな感じ。
もってぃ彼女が夜勤で向かってる電車内でのやりとりだって。
家出るまでは全然普通だったらしい。
もってぃは家には戻らんと言って寝るとこがないと言ってた。
カイトはうち泊まっていいけどと言ってたけど俺はお断り。
酔っぱらったもってぃめんどくさいもん。
てか家帰れや、もってぃ彼女夜勤で帰ってこないしもってぃは朝出るから会わないだろ、という流れになって一旦カイトんちに置いてある荷物を元に戻すことにした。
荷物置いたけどもってぃがまだ飲みたいとのこと。
奢るからと言うので3人でガールズバーに。
もってぃごち。
ワンセットで帰ったよ。
帰るときにはもってぃはつぶれてたのでカイトと二人で運んだ。
大変だったよ。


もってぃはその後彼女と元に戻ったとカイトから聞いた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-14 | トップ | 2017-06-16 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL