にっき

おかげさまで12年目突入。たいしの書くしょーもないにっき

2017-06-16 その2

2017年06月17日 00時30分00秒 | Weblog
お昼に彼女が子供っぽいとか頭弱いとか書いたけど、結構いろいろ知らなかったりするんだよね。
彼女今度お盆に母親とハワイ行くんだけど、俺もこの前やったけどESTAの申請あるじゃん?
あれ今やったらしいんだけどすぐ終わって許可メールも5分10分で来たっていうの。
「あれ?」って思って使ったサイト聞いたら申請代行会社だった。
クレジットで払ったと言うからいくら支払ったのか聞いたらわからないと。
はぁ。
結局調べたら14ドル+6,700円(税込7,236円)×2人払ったって。
正式な申請費用14ドル以外に代行手数料7,236円貰うねってことらしい。
二人で14,472円無駄にしてる。
もったいね。

まぁ14,472円は最悪いいよ。
海外行くのにちゃんと調べないことと、クレジット使ってるのに決済金額を把握してないこと。
これが最悪。
正直結婚も考えて付き合ってるのにこんな調子だと不安になる。
俺といるときは馬鹿やってても注意できるし俺がちゃんとすればいいんだけどさ、いないとこで変なのに騙されたりとかされたら防ぎようがない。
なぜ2月にやったばかりの俺に聞かなかったのか。
カイトはどのサイトでやればいいか俺に聞いてきたよ!笑

っていう愚痴笑

もういいや、酒飲も。
彼女風邪もひいたらしく明日会わないだろうから。
今日サッカー行って食事もサラダで済ませたのに。

あ、あと東京に8/10~8/13で行くことにした。
それも航空券買うか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-16 | トップ | 2017-06-20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL