にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2017-06-30

2017年06月30日 18時48分00秒 | Weblog

前に撮った富士山
今週も終わり!
6月も終わり!

福岡帰って来た。
今週はずっと出張だった。
おかげで一度も傘さしてない。
福岡は雨だったみたいだけど札幌もいわきも降ってなかったからね。
んでおとといも今日も福岡戻ってきたけど降ってたのは昼だけみたいな感じで雨を避けまくってる。

水曜の飲みは天神コアの屋上のビアガーデンになってたんだけど、1時間後くらいに雨が降るかも、雨が降ったら終了で返金も無し、とのことだったので店変えた。
結局モノリスのビアガーデンにした。
雨が降ったら屋内に移動とのことだったので。
結論から言うと雨降らなかったけど。
まぁビクビクしながら飲みたくないしね。
モノリスのビアガーデンはバーベキュービアガーデンで、バーベキュー用の肉ウインナー手羽先野菜以外は唐揚げとポテトとカレーとポテトサラダというかなりしょぼしょぼメニューだった。
肉焼くのめんどくさいしリピートはないかな。
飲み自体は楽しかったよ。
結構飲んだ。

29日(木)
朝から飛行機。
昨日帰ってきたのにね。
まぁ今週出張だけで会社行かずに終わるから楽でいいやって感じ。
品川から電車で2時間半。
やっぱりいわきは遠い。
アンダーアーマー資本のいわきFCは強いよね。
施設も凄いし。
天皇杯頑張ってほしい。
仕事自体はさくっと終わってホテルでゆっくりした。

30日(金)
この頃ずっと予約通り行けてない歯医者に行くべく仕事を早く終わらせて帰って来た。
機内ではANAWi-Fiに繋いでJリーグの歴代外国人特集の番組見た。
レオナルドとエムボマのかわしてからのシュートはいつ見てもすごいね。
あとガイアの夜明けみた。
いつもは行きにヤンマガ帰りにヤンジャン、どっちかでさらにサンデーも、って感じで暇潰すんだけど今週は4回目の飛行機だから雑誌がなかった。
Wi-Fiのある羽田―福岡でよかった。
早くJALみたいにインターネット接続無料になればいいのに。

歯医者は無事間に合って昔の詰め物を変えたりした。
前回綺麗にしてもらってからしみるようになったので言ったらまた来院メニューが増えてしまった。
まぁやっとけばいいや。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-28 | トップ | 2017-07-07 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL