にっき

たいしの書くしょーもないにっき

7/29~8/9

2017年08月13日 10時40分00秒 | Weblog


志賀島
8月入って書いてなかったんだね。
先週あたり書いてると思ってた。

29日(土)
出張から帰って来て彼女とご飯食べただけの気がする。

30日(日)
ぐりん夫婦とカイトの4人で志賀島でバーベキュー。
隣のテーブルにおっぱいちゃんがいた。
海はいいよね(^_^)
朝9時過ぎから行って昼過ぎにはさくっと帰った。
海の家の人が「もう帰るんですか??」って言ってた笑
家帰って彼女がきてゆっくりした。

8月2日(水)
東京出張
夜日本橋で上司と飲んでた。
2軒目行こうと歩いてたら前方から「たいし!」と呼ぶ人が。
菊さんだった。
高校のサッカー部の先輩と偶然ばったり。
よく俺に気付いたな。
東京にいたときに飲みいったぶりだから6、7年ぶりかな。
会社の人達と飲んでたんだって。

3日(木)
前日3時過ぎまで飲んでたから超きつい。
睡眠不足もあり久しぶりに二日酔い。
頭痛い。
昼からの仕事だったので上司と二人ガストのドリンクバー。
上司と話した結果、0時過ぎて空いてる店が無く行った土間土間でがぶ飲みした白ワインが悪かった、とのことになった。
何か食べれば変わるかもと思いランチを頼むも二口で終了。
食えねえ。
ドラッグストアに行って初めて頭痛薬を買った。
二日酔いの薬は探しきれなくてもういいやで。
夕方薬が効いたのか自然に回復したのか治ってきて腹へったので丸亀製麺食べて帰った。

4日(金)
特になにも。

5日(土)
東京行くとき用のリュックが届いた。
この大きさで3,000円マジヤバい。
Amazon凄い。
かなり良い。
掃除したり家のことしてだらだらしてた。
彼女は土曜出勤。
夜来て飯食ってバイバイした。

6日(日)
鹿児島から後輩のヤスヒコが試験受けに来てた。
試験終わりで会って飲みいった。
15時から博多駅で飲み。
新幹線で帰るので何時でも大丈夫ですと言っていた。
17時過ぎて二軒目どうする?と聞くと「相席行きたい!」とのことなので天神に移動。
彼女は友達と角島行ってた。
俺がサンダルだったので一旦帰って靴に履き替えたりして店にはちょうど18時過ぎで着いた。
18時オープンだったから男は俺たちだけで女は二組だった。
最初の女の子は21歳コンビだっかな。
看護系の4大に行ってるって。
普通にいい子で楽しかったけどもう一組もと思ってある程度で変わってもらった。
店員に聞いたら女の子5組に増えてた。
若い子から20台後半までいますが~と聞かれたらヤスヒコが「後半で!」と。
俺若い子がいいのに(´・ω・`)
アラサーか~と思ったらまさかのアラフォーが来たよ。
あ、片っ方ね。
一人は31歳、もう一人はアラフォーだった。
店来たばかりで呼ばれたらしく、がっつり飯食ってた。
女の子は4品まで無料なんだって。
まぁこの時間に来るんだからタダ飯目的だろうけどね。
俺たちもそんな乞食でもいいかで来てるしね。
アラフォーはちょっとダメだった。
31歳は面白かった!
元カレが逮捕された話は面白かった。
とりあえずLINE交換しといた。
あ、看護系も一応LINEは交換しといた。
よし!次!と思い店員に言ったら「今次がいなくて」とのことだったので出た。
男も来店し始めてたしね。
1時間ちょっといたのかな。
最初にいたのがEVEっていう派生系だったので本家のJISに行ってみた。
日曜だしまだ時間早いしで比率ちょうど良かった。
すぐ案内された。
年も職業も忘れたけどいい感じだったよ!
トランプしたかったらしくなんかトランプやって喋って。
ここまでだいぶ奢って結構金使ってるしぼちぼち帰ろうかなと思ったら、ヤスヒコがカラオケ行きましょう!と。マジか。
4人でカラオケ行った。
さすがにここまでは奢れんとヤスヒコに言うと「カラオケは僕出します!」とのこと。
すげー楽しかったよ(^_^)
てか女の子達可愛かったしのりよくて楽しかった。
その日会った子達と飲んで楽しむ感じ久しぶり!
「これこれ!(^_^)」って超楽しんだ。
気がついたらヤスヒコの新幹線の終電10分前だった。
ヤスヒコは全然気にしてなくて結局
0時前にカラオケ出た。
店出たら女の子一人じゃあって帰って俺ヤスヒコ女の子の3人になった。
カラオケの感じで残った女の子はイケるの間違いないと思ってたので、次の日仕事だしヤスヒコをうちに泊めるのめんどくさいな~と思っていた俺は「チャンスだ!」と判断し、いい先輩を演じながら颯爽と帰った。
みんな幸せ(^_^)
それまでもそうだけど、そこからの記憶はほとんどなくて、タクシー乗ってとり屋台で一杯のんで風呂入って寝たみたい。
とり屋台行ったのは前日に商店街で店員さんに会ったから寄ったんだと思う。
風呂入って寝た俺グッジョブ。

7日(月)
超だるい。
でも二日酔いではなかった。
やっぱり土間土間の安い白ワインが原因だったな。
6時過ぎにふと目が覚めた。
めっちゃお酒残ってる。
よく起きたなと思う。
そこから8時まで仕事休むかどうか葛藤。
せっかく起きたから行くかで行ったよ。
マジだるかったわ。

8日(火)
仕事終わって彼女が来て飯食ってHしてバイバイした。
1週間会わないからね。

9日(水)
仕事終わってからぐりんえみちゃんちえさんで飲んだ。
楽しかったよ。
えみちゃんがマリオカートしようと言うので家の近い俺は寄った。
ぐりんとちえさんは次の日仕事だから帰った。
えみちゃんが来るときゴキブリがいて玄関前に洗剤まいてきたとのこと。
いた。
玄関前で洗剤の結界で入れなくて困ってるゴキブリが。
俺今の家で一回も見てないから久しぶりだった。
そこそこの大きさ。
やっつけてくれと言われたのでスリッパで叩いてやっつけた。
酔っぱらってるから大胆にできた。
シラフだったらやりたくなかっただろうな。
ちえちゃんが後輩ちゃん呼んで3人でマリカーしてえみちゃんはまり中のタロット占いした。
えみちゃんのタロット占い結構当たって面白かった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-29 | トップ | 8/10~8/16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL