にっき

おかげさまで12年目突入。たいしの書くしょーもないにっき

2016-10-17

2016年10月17日 23時55分00秒 | Weblog


この前のタコベルのタコスとタコライス


先週はきつかった。
週の頭から風邪ひいて出張だった。
ほんと30歳過ぎてから季節の変わり目にめっぽう弱くなってるね。
20代のころは風邪なんて全然ひいてなかったのに。
土曜帰りじゃなくて金曜のうちに自宅に戻れたからよかった。

そういえば先週キャスター交換しようとしたけど出来なかったよ。
車軸の鉄の部分が全然切れなかったから諦めた。
まいったね。
糸ノコがどうこうじゃない気がする。
ゴムの部分が無くてガラガラうるさいんだよね~
なんかそれだけであたらしいキャリーケース買うのも嫌だしな~

今週末はゆっくりしようとしてた。
風邪治ってないから家にいようと思ってたけど、前にご飯誘ってたキャバの女の子から連絡がきて今日行くことになった。
まぁ飯食うだけならと思って着替えて出たけど思いの外キツかった。
ダルいな~って思いながら顔も覚えてない会うのが二度目の女の子と飯食った。
なるほど。
かわいくない。
家が近くだから飲み誘うから来てよ~みたいなこと言ってたようだ。
まぁいい子だったよ。
つーかガリガリってレベルで細かった。
女の子がこうなりたい!っていう感じの細さ。
男からしたらもう少し肉つけてって感じ。
あとなんで前髪ぱっつんにしちゃったの?って感じ。
まぁ好みでもなかったのでテンションも上がらず気分も優れなかったので飯食ったらバイバイしました。
帰ってたらカイトからLINEきて家の近くで飲んでるからおいでよと。
そこそこ出来上がってるもってぃカップルとカイトの女と人妻と。
ある程度飲んでカラオケバー的なお店に移って飲んで歌って。
最終的にもってぃは潰れた。
仕方ないのでおんぶしたけど重い重い。
流石に家までは無理で半分くらい行ったところで一度降ろしたら歩きだした。
なんじゃそりゃ。
まぁ歩いてくれて助かったけど。
結構雨が降ってて濡れたので帰って風呂入って寝た。
俺もだいぶ酔っぱらってたからあんまり記憶ないけど。

日曜
なんか上半身いろいろ痛い。
風邪の節々の痛さじゃなくて筋肉痛。
もってぃをおんぶしたから。
酔ってて脳がうまく働かずリミッターがかからなかった感じ。
そこそこ無理したんだと思う。
筋トレしたあとみたい。
腕肩腰が痛い。
サッカーの試合があったけど風邪も完治してないし休んだ。
2月のグリン結婚式のハワイのホテルを探してとった。
ハワイ行けば楽しいんだろうな。
金かかるけど。
この日はずっと家いたよ。

今週も月曜から出張。
今週でやっと終わるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-09 | トップ | 2016-10-20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL