にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2017-11-23

2017年11月23日 22時00分00秒 | Weblog

牡蠣!

20日(月)
特に何もなし!

21日(火)
サッカー行った。

22日(水)
特に何も。
夜宅配便を受け取った。
ヨドバシに再配達をお願いしていたので。
彼女に頼まれた外国用コンセントと自分用カードゲーム。
週末にうちで6人で飲むから何か面白いのないかな~って見てて買ってみた。
再配達は19~21時で頼んでたら20:40に来たよ。
お風呂入れず待ってたわ。
受け取ったらコンセントだけでさ。
あれ?って思って調べてたら別々に発送されてた。
でももう営業所までは届いてるのにおかしいな~さっきの人に聞けばよかったな~って思ってたら10分後に別の配達員が持ってきた。
あれ?エリアで担当いるんじゃないの?
同じマンションに別々の人が来たよ。
まぁ届いたからいいけど。
楽天で頼んだやつはロッカーに入ってた。
風呂入って湯豆腐鍋(豆腐、白菜、えのき、鶏胸肉)を食べてビール1本だけ飲んだ。
ダラダラ起きてるつもりが眠くていつもより早く寝た。

23日(水)
9時前に目が覚めた。
祝日が月でも金でもなく間にポツンとあるの今年は今日だけなんだぜ~
なんか平日ポツンの休み久しぶりな気がすると思ってカレンダー見たらそうだった。
ハッピーマンデーで三連休が多いのはそうなんだけど、金曜も多かったんだね。
それ以上に土曜に被って無駄になってるのが今年は多いからムカつく。
カイトやぐりんは調剤薬局だから土曜仕事が休みになってうれしいんだろうけど。
布団の中でスマホぽちぽちしてダラダラしてたらまた寝た。
なんかいい感じのちょっとHな夢でこれから!って時にチャイムが鳴って起きた。
ふるさと納税の日本酒だった。
いいところで起こしやがって。
昨日今日で4つも荷物受け取ったな。
そりゃマンションのロッカーも埋まるし配送業者も大変だわ。
13:00からばってん少女隊のイベントあるから起きた。
着替えて準備して博多駅へ。
アミュ9FのJR九州ホールに5分前に着いた。
よかった!
無料なのに9曲も歌ったよ!
最高でした。
やっぱ可愛いわ。
新曲のリリースイベントなんだけど、前日にYouTubeで見た。
めっちゃフレデリック。
いや、曲提供がフレデリックだからそうなんだけど、まんまフレデリック。
フレデリック好きの俺は好きだった。
現場で見たら振り付けもオドループだった笑
上は高3から下は中2なんだね。
でんぱ組といっしょで箱押しです。
みんな可愛いから仕方ない。

最近わかったけど、俺結構浅いところで満足して飽きるみたい。
まぁ元々浅く広くの人間なんだけど。
あんなに好きだったアタック25は出場してから興味無くなったし、でんぱ組もイエモンもライブ行ったら満足してあんま興味なくなったかも。
イエモン年末に福岡でライブあるからちょっと行きたいなーって思って応募したら抽選当たってさ、でも仕事わかんねぇな~って思って買うの辞めた。
せっかく当選したのに。
その程度になってるんですよ。
もちろん曲は好きだし移動の時は聞いてるけどね。

ばってん少女隊を見てから1Fのマイングのうちのたまごで親子丼食べた。
いつも卵かけご飯を食べるところ。
親子丼も気になってたので。

親子丼にさらに卵はいらんやろ。
でもその卵が余計にあっても味濃かった。
やっぱ卵かけご飯がいいわ。
マジで卵かけご飯はうまい!
親子丼はうまいけど味濃い!
うちのたまごおすすめ。
羽田の第一ターミナルにもあって見たことあるけど並んでたよ。
まだあるのかな。
ANAは第二ターミナルだからな。

飯食ったあとはユニクロ行った。
感謝祭だからね。
ヒートテックのインナー×5とフリース買った。
そのあとは帰ってラグビーの早慶戦見ながら洗濯物たたんで、ジモティーに出してた要らなくなったキャリーケースを渡しに行った。
大学生っぽい男だった。
タダなら貰い手くるけど、1ヶ月しか使ってないキャリーケース2,000円だと誰もメッセージくれない。
帰って部屋の掃除してとり屋台なう。
ビールハイボール飲んで前回いれたボトルの焼酎。
にっき書き終わったしぼちぼち帰ろうかね。
休みの日はどうしてもお酒飲んでしまうな。
もってぃみたいに朝からは飲まないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿