にっき

たいしの書くしょーもないにっき

三連休

2016年09月19日 19時15分00秒 | Weblog


ポロ

金曜
ホテルに0時前に着いた。
何時に寝たっけ。
まぁ素直に寝たよ。

土曜
4:30に起きた。
5時にホテルをチェックアウトするなんて初めて。
6:30の飛行機で福岡に帰ったけど、結局博多を16:30の新幹線で鹿児島帰った。
彼女と「どうしようか?」の電話を3時間近くやって何も決まらず、じゃあ夕方行くわになって軽く寝た。
鹿児島中央駅に18:07に着くね、とLINEしていざ着いたら彼女いなかった。
は?と思って電話したけど出なかった。
俺既にイライラ。
ドラッグイレブンにいるとLINEが来て行ってみるとウコン買ってた。
俺、なんでいないのかと少し怒ってることを伝えたが伝わらず。
いたよ、と。
俺待ち合わせの時にいないっての嫌いでさ、さらに連絡が取れないとイラッとしてしまうんだよね。
遅れるとか事前の連絡があったりすぐに連絡が取れればいいんだけど。
そういうわけでイライラした上に俺が怒ってることすら気付かなかったらしくごめんも無かったので伝えた。
俺はこれは嫌だと。
次からよろしくと。
彼女は少し抜けてるところあるしそこが良いところでもあるんだけど。
ただ怒ってることくらいは気付いて欲しかった。
まぁその話はそれで終わらせて切り替えておいしく楽しくご飯食べたよ。
そこそこ酔っぱらってキスしてバイバイして帰った。
今日はごめんねってLINEきたしそのあとも普通に仲良くLINEしてた。

日曜
朝起きて彼女にいつも通りLINEしたら返信でフラれた。
私は鈍感だからたいしくんには合わないと思う。
あたしといたらたいしくんをイライラさせてしまう。
別れたい。
といったような内容が長文で。
ちょっと彼女に求めすぎた部分はあったし合わないかもなというのはあったから素直に受け止めました。
もしかしたら好みじゃなく結婚だけを重要視して付き合ってた部分で何かちょいちょい態度や言動に出ていたのかもしれない。
申し訳ないことをしたね。
でも付き合ってみないとわからないことだったしまぁいいんじゃないかな。

夕方中尾ちゃんと会ってお茶して二人でさがちゃんちに行った。
家を建てたので新築祝い。
立派なおうちでした。
奥さんが手料理を振る舞ってくれたんだけどどれもかなりうまかった!
料理がうまい奥さんいいな。
俺の結婚相手があまり料理上手じゃなかったら、二人してさがちゃんの奥さんに習おうと思う。
いつもより濃い味にしたとは言ってたけど好みの味付けだった。
焼酎やらワインやら至れり尽くせりで逆にお世話になってしまった。
長居してしまい21時前くらいまで居ちゃったかな。
家を出て中央駅まで歩いてタケと合流した。
んで3人でキャバクラへ。
駅前の何回か行ったことあるところなんだけど、久しぶりに来た。
付く子付く子みんな良い子ですげー楽しめた。
ハズレ無しだったよ。
更にタケが仕事終わりの合流だったから関係者とって形で領収切って奢ってくれたから最高だったね。
んで次どうしよかいってとこでタケの女から連絡きて会って話がしたいと。
俺の元カノのいとこね。
俺達も一緒でいいならで3人で飲んでたら来た。
何話したかほとんど覚えてない。
タケが朝まで飲むがって言うから終電を見送ったのに1時くらいにバイバイになった。
タケは女と消えていったよ。
中尾ちゃんにコーヒー1杯付き合ってもらってなんか歩いて帰ってみようって気になった。
なんでそんなこと思ったのかはわからないけど。
鹿児島中央駅から自宅まで22キロ。
ひたすら10号線を歩くという。
序盤でジーンズを脱いでリュックを作り財布と携帯と水を入れて。
全体の3分の1くらいまでは元気に歌でも歌いながら歩いてた。
そしたら1台車が停まってさ。
「どこまで行くんですか?今向かうところなので良かったら乗っていきませんか?」
とか同い年くらいの男の人が言ってくれるわけ。
パンツ一丁で深夜歩いてる俺に向かって。
すげー嬉しかったね。
でも家に帰ることじゃなくて歩くことが俺のミッションだったから丁寧にお断りさせてもらった。
最近人間不信だという中尾ちゃん!
世の中捨てたもんじゃないよ!
その1台が最初で最後だったけど。
半分過ぎた辺りから無言になってきたかな。
ひたすら歩くのみ。
途中歩道の無いところとかちょっと怖かったよね。
反射するの体につけてないからいつ轢かれてもおかしくないし。
車が来る度に止まって車をちゃんと見て最悪轢かれても少しでも怪我が軽くなるように避ける準備はしてた。
んで結果4時間30分。
Googleマップ通りだね。
超疲れた。
二度とやらん。
フルマラソンとかこの倍でしょ。
意味わからん。
風呂入って寝たよ。

月曜
敬老の日ということでじいちゃんばあちゃんと寿司食った。
中央駅でけいいちろうと会ってお茶した。
なんか赤霧島もらった。
ありがとう。
当初21時前でとってた変更不可の新幹線だったけど台風のおかげで変更できてもう福岡着く。
彼女となんかすると思って21時前にしてたから暇すぎどうしようと思ったけど結果的にうまく回った。
じいちゃんばあちゃんと寿司食えてけいいちろうと会えて適切な時間の新幹線に乗れて。

明日からまたいわきだからがんばんべ。
帰って洗濯して乾燥機に持っていかなきゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-09-19 | トップ | 2016-09-24 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL