polka便り

雑貨屋ポルカのお知らせブログ

ワッペン

2017-03-07 12:22:10 | Weblog
アイロン接着のワッペンがたくさん入荷しました。
シールとしても使えます。

この記事をはてなブックマークに追加

ノート

2017-02-07 16:14:29 | Weblog
プロペラスタジオの
リングノート新作が届きました。
クリアシートをめくると
表紙にポケットのあるデザインになっているので、
ちょっとしたカード等を入れて使えます。中は5mm方眼です。
春のちょっとしたプレゼントに。

この記事をはてなブックマークに追加

ポストカード

2017-02-07 16:05:27 | Weblog
繊細なタッチの植物画を
活版印刷を使って仕上げたポストカードです。

この記事をはてなブックマークに追加

松尾ミユキブランケット

2016-12-05 18:32:41 | Weblog
松尾ミユキさんデザインの素敵なブランケットが入荷しました。

ラフなタッチが大人可愛いネコ柄と、
淡い色合いが素敵なハリネズミ柄の2種類です。

ひざ掛けや、お部屋のソファに掛けても。
プレゼントにも喜ばれそうです。

65×120㎝

この記事をはてなブックマークに追加

干支

2016-10-29 17:08:29 | Weblog
来年は酉年、宮島張り子や名取さんの型染め、江川さんの布カード等毎年おなじみの干支物が届きました。
そしてポルトガルのガロ(守り神の鶏)も少々。

この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス

2016-10-29 16:58:15 | Weblog
上段はスウェーデン、ラッセントレー社の木製サンタクロース、
下段は大人気のフラッシングライト等
オーナメントもほぼ揃いました。
これから2ヶ月間クリスマスをお楽しみ下さいね。

この記事をはてなブックマークに追加

ニッセ

2016-10-29 15:57:35 | Weblog
北欧の妖精ニッセはクリスマス時期にサンタクロースのお手伝いをすると言われています。可愛い木製の御人形です。エストニア製

この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスカード

2016-10-11 14:24:33 | Weblog
やっと秋らしくなってきましたね。
一足早くクリスマスカードが揃いました。
オーナメントや飾りも入荷しています。

この記事をはてなブックマークに追加

コットンキャップ

2016-08-26 14:52:26 | Weblog
一つの帽子がさまざまな形に変化します。
裏返してリバーシブルに、広げてネックウォーマーやターバンに
コットン100%肌あたりよくオールシーズン大活躍
今治製です。

この記事をはてなブックマークに追加

パスケース

2016-08-01 17:52:13 | Weblog
北欧デザインの素敵なパスケースが入荷しました。
取り外し可能な伸びるリールストラップ付きで便利です。

この記事をはてなブックマークに追加