サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!

1月4日ライドオンタイム

2017-01-04 19:00:20 | 日記

年も明けました。

 

恒例の洞爺湖一周!

 

徐々に増え、寂しくなくなりました。

ありがたいことです!!!

 

さてさて皆さん

無事集合。

 

 

天気も良くそんなに

寒くないですね〜

 

そんなこんなで

無事いつもの場所まで。

 

 

 

残りは約半分?

 

ここから突然

吹雪---

 

でもやっぱり

持ってる方が多いんですね〜〜

 

終わり間近には

こんな夕日が‼︎

 

 

皆さまご無事

でゴールでした。

 

一瞬吹雪ましたが

すぐ去っていった

のでラッキーでした!

 

また来年も

行きましょう!

 

今度は鉱山の

奥に行ってみましょう。

 

それでは、

お疲れさまでした!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日とは思えない衝撃が… | トップ | 初めての初売り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今DA)
2017-01-04 22:21:55
本日はありがとうございました。ああいった走行会参加するの始めてだったので。参加された方とお話したり、仲良くなれればと思ったのですが、まだまだ一歩踏み込む勇気が足りませんでした(笑)
次の機会、都合があえば参加させていただきます。よろしくお願いします。

本日はお疲れ様でした。
Unknown (店長)
2017-01-04 23:40:25
お疲れ様です。まあ、3回くらい来ると知り合いになりますよ。初めからわーわーしゃべる方はいませんから大丈夫です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。