サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

サイは投げられた

2016-09-11 20:14:05 | 日記
お父さん送って!

と言うことで
5時半起きの

6時駅。

ねむーーー

と言うところで

朝刊を読む―。

さて、気になるのは

ゴルフの記事。

今日だけですが…

イボミ・アウト7時50分。

今6時20分。

おいおい、

これはいよいよ・・・

すべてのおぜん立てが

出来上がり…

サイは投げられた。

と、言うことで



気が付くとシャトルバスの

駐車場にいた。

6時50分くらいだが

ものすごい車。

皆ゴルフが好きなんですね・



表彰台ですね。

中にはチャリティーコーナーで

欲しい写真に最高額を付けた人が

サイン入りでもらえるそう。



ありました。

でも高額なんだろうから

さようなら。

さて、3ホールを見たくらいで

帰らないと10時に開店できないかも?

と、言うところで

出口へ…

出口が見当たらない。

そこで入口の方に

出口は???

と、聞いたら

ここから出れますが

えーーーもう帰るんですか???

と、かなり

おどかれたのは気のせいか。

そうそう、最初に

皆ゴルフが好きなんですねー

と、書いたが

イボミのグループについて行ったのですが

すごい人で人も多いや!

と、思いつつ、早々と戻りながら

他のプロも見てみると、

他のグループは

ほとんど人が見てない!!!

皆イボミを、見に来てたんですね!!!!

なーんだ、皆同じか・・・

ちなみにテレビで見るプロを結構見れました。

原えりな、上田桃子、鈴木愛、酒井美紀、渡辺彩香

分かったところでこんな感じ。

しかし、お客様に感謝です。

券と言い、朝起きて行くなんて

考えてませんでしたが

朝行って帰って来てから

店あければいいっしょ!!!

と、ご意見ありがとうございました。

帰って来てから

テレビを見たが

ボミチャンダメだったので

ほとんど映りませんでした。

生で見てなかったら

結構後悔したかも・・・

今日はいい一日になりました。

山を歩いたので

今日は夜練無で、

もう眠い---

すいません。

自転車ネタありません。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ちきゅ | トップ | いつもと同じなんですが恐ろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今DA)
2016-09-11 21:19:19
おぉ、行けたんですね。短い時間とは言え、お目当てのイ・ボミも観られたようで。やっぱり生観戦は良いですよね。
返信する
Unknown (店長)
2016-09-11 21:46:07
今回は誠にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事