サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!

暑いのか…品質なのか???

2017-07-17 21:48:25 | 日記

暑いのか???

 

カーボンリムの

表面の盛り上がり。

 

ブレーキをかけると

カツカツ

音がする。

 

そこで保障修理。

 

もちろんただではありません。

 

 

このメーカーは

安さが一番!!!

 

なので、ちょっと

距離を走る、

スピードが半端ない!!!

 

と言う方には

ちょっと心配な面も

出てきました。

 

買われたほかの方は

あまり使ってないんでしょうかね。

 

使用済みのスポークは

多少の伸びもあるので

 

結構大変でしたが

 

無事納めさせていただきました。

 

今後お試し程度には

おすすめさせていただきますが、

 

確実なものをお求めなら

 

カーボンホイルは前後15万円

以上のクラスがいいのかもしれないですね。

 

指先の水ぶくれは

無くなりましたが

他もヒリヒリするので

 

安静の為

 

自転車は、お休みですね。

 

無理せず、細く長く…

 

そんな年代ですからーーー

 

残ーーーーー念ーーーーーー!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもより早いが--- | トップ | 新しいデュラエースは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。