サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

すいませんわかりません

2024-03-20 18:14:37 | 日記
結構多いんですが

他店購入自転車の

補修パーツの問い合わせ。

あるいはシマノのスモールパーツ。

リアエンドなんて聞かれても・・・

電話で純正部品の在庫を聞かれても

合うか分からない。

なので現物を持参ください。

逆にメーカーに聞いても

同じ車種が違う工場で作っていて

違うエンドが付いてるなんてことも

意外とあります。

そうなるとメーカーに聞いても

多分これで合うと思います。

との回答で合うかわからないんですよね。

注文しちゃうと返品できないので

慎重にならざるを得ないんです。

と、いう事から

そのような問い合わせの場合

電話ではお答えできない場合が

あるのでご了承ください。

現場のあるあるでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月より値上げ | トップ | 欲しい自転車があるが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事