サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

悪魔に魂を売った?

2024-02-27 00:19:55 | 日記
先日からの展示台、他展示什器のみがきこみ。

普段使ってないと胸の筋肉が

押すと痛い。

まあ、自転車に乗ってもいいんですが

こういう時は休ませるほうがいいんでしょう。

なんか、つるはポイント7倍???

一緒にお買い物。

そこで・・・

今日は自転車乗らないし・・・

ふと目に入った。

やらかしちまった・・・



あー悪魔に魂を・・・

もう痩せる気ないですね!

まあ、なるようになるさ!!!

一体誰が考えたんだ???

ビアアンドポテチ。

まあ、おいしかったけど

久しぶりのポテチ。

明日は少し仕事が届きそうなので

まあ、ひたすら磨きの一日で!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日火曜日は通常営業 | トップ | 大変そうな運輸業界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事