サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

昨日の休みは・・・

2017-08-10 14:17:08 | 日記

昨日の休みは・・・

 

自転車で函館へ!!!

 

 

行こうかと思ったのですが

 

台風が来るようなので

 

車で・・・

 

どこに行くの?

 

ツタヤへ。

なんとも大きなツタヤ。

 

コメントを見ると

 

代官山にあるツタヤのイメージ???

 

なんて書いたあったような。

 

実は、私、昔、代官山に住んでいた

 

というような夢を

 

見たことがあります。

 

と、いうのは置いといて

 

おしゃれな雰囲気。

 

青年層が結構働いてる。

 

函館の自転車屋さんが

 

売れるというイメージが

伝わりますね。

 

工業の町の

 

この辺とはちょっと違います。

 

おしゃれな大都会ですね!!!

 

アルペンも自転車用品が

 

結構あると聞いていたので

 

下見に・・・

 

まあまあ、ありましたね。

 

さてさて、好きなだけいると

 

家のワンコが干からびるので

 

早めに帰るぞ!!!

 

という事で

 

ちょっとづつ

 

寄り道を。

 

 

はせすと。

 

焼き鳥にはうるさいので

 

一度食べてみようと

 

思いつつ

 

もう一軒寄るところも

 

あるので

 

弁当持ち帰り。

 

まだまだちょうど帰り道。

 

 

ここですね。

 

ラッキーピエロ。。

 

以前うちで修理をしていった

 

日本一周のにんじん君も

 

ここのチャイニーズバーガー

 

を絶賛していたので

 

食べてみよう。

 

しかし、安いわ!!!

 

入ったら地元の人ばかりなんでしょうけど

 

結構並んでた。

 

写真撮ってたのは

 

うちの家族だけでした。

 

なんか見られたような。

 

帰りはバシャバシャの大雨の中、

 

高速で一直線。

 

まあ、日曜も休みなく、

 

平日は子供は学校、

 

夏休みはクラブチームの活動

 

と、休みが合わないんですが

 

家族でどこかへ行きたい!

 

となれば苫小牧じゃ

 

近いし、

 

札幌じゃデパート巡りしかない

 

と思えば

 

味気ないですね。

 

函館、日帰り

 

いい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、水曜日はお休みです | トップ | アルミもガラスだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色のサーリ子)
2017-08-11 05:22:13
こんにちは!そちらに短い間だけどお世話になって日高に引っ越したサーリ子です。函館に遊びに行って来たんですね、色々廻られて楽しんだみたいでうれしいです!こちらに引っ越す時にガッチリ直してもらったお蔭で楽しく走ってます。ありがとーございました。
返信する
Unknown (店長)
2017-08-11 07:43:31
その節はありがとうございました。
函館はオシャレで大都会なんで
サリコさんの様な自転車も
人気なんですね。
函館なめてました。
ほぼ札幌ですね。
又何かあったら来て見て
ください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事