レッサーパンダ(しずく)狂想曲

池田動物園(岡山県)のレッサーパンダ(特にしずく♀)だらけのブログです。

2016年ももう終わり!?です。

2016年12月31日 | しずく
さて…。

2016年も今日で終わりですね。
gooさんから、久しぶりのログインですけど大丈夫ですか?みたいなメールが届いてしまいました(笑)
猛省しきりですが、これはもう、来年の目標にするしかないですね^^;


今年は池田ZOO以外へは行けていませんが、遠く関東よりのレサパン好きの方が来てくださいました。
誰かに好きな物の話をする事で、その気持ちが深まるのを感じられましたね。
来年はその気持ちをもっともっと表現して行けますように(^_^;)


大黒柱の大地くん。



フィンちゃんとはまた少し違うクールビューティ、ルナっち。



安定の営業パン、陸くん。



寒いと元気いっぱいのフィンフィンちゃん。



もう大人なので昔ほどではないですが、やっぱりどこか変なしずくちゃん。



そんなしずくちゃんの旦那さん、のんたくん。

ごめん、ごめん。
のんたくん納め、いい写真がピンボケしてたの。
手が寒いよね、温めてるのかなー?ちゃうかー\(^o^)/



では。みなさま、よいお年を。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しずくちゃんの誕生日に復活... | トップ | のんたと新年のご挨拶。を動... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (mihorinh)
2017-01-02 23:04:09
goronnriさん、こんばんは。
久々にこちらのブログで、池田動物園ファミリーのを見ることができ嬉しいです。
各パンダの写真にキャラクターがとても表れています(笑)
今年も池田動物園に行きたいですが、元気なフィンフィンに会うならば、寒い季節の方が良さそうですね。
いろいろ教えていただきたいので、昨年よりたくさん更新してくださいね(笑)
そして関東にもひまりや、その他にもかわいいパンダが揃っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願いします。
mihorinhさん (goronnri)
2017-01-08 01:54:56
あけましておめでとうございます!

昨年はあまりアップできず…本当に本当に、すみませんでした。
mihorinhさんにお会いした時に、改めて愛おしさを増した池田の子たちの魅力、出来る限り解き放てるよう頑張ります(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
(最近、木金で連休をくれることがあるので、関東に行きたいな~。とりあえず群馬!…って関東?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL