レッサーパンダ(しずく)狂想曲

池田動物園(岡山県)のレッサーパンダ(特にしずく♀)だらけのブログです。

池田ZOOでナイトZOO!です。

2017年08月13日 | 池田動物園(岡山)
土曜日にお休みて、やったね!何ヶ月ぶりでしょう!?
…というわけで、池田ZOOのナイトZOOへ行ってきました。今日(8/12)が初日でしたよ。



夜の神秘的なしずくちゃん…(*´ω`*)

かわいい。ひたすらかわいい。しずくちゃんはほんとうにかわいい。
(あえての平仮名ですの)


そんなしずくちゃんに関する、とーってもとっても素敵な出会いもありました!!

なんと!!しずくちゃんの名付け親である男の子と、お父さんお母さんにもお会い出来ました!!
もうね、興奮しましたよ。4年ほど通ってて、初めてですもの。
明日早番だけど。興奮して目が覚めちゃってますけど。行って良かった(;_;)

“しずく”という、最高にキュートであったかい名前の雰囲気そのままな方たちでした(*´ω`*)
良かったねぇ、しずくちゃん!



9月9日までの毎週土曜日は、ぜひ夜の池田動物園へGO!
(もちろん、平日の池田動物園もよろしくお願いします(笑))
ナイトZOOのイベントは18時からなので、その少し前には入園されたほうがいいですよ~。
19時頃に並ぶと、なかなか入園できないほどの行列になるみたいです(*_*)

18時から色々なイベントの受付が始まります。

ペンギンタッチ&ももかちゃん(キリン)のお部屋へおじゃましまーす体験チケットのお求めは、お早めに!!

でも、混む前に腹ごしらえもしなくては。



美味しかったです~

食堂のメニューはカレーとラーメンのみです。あしからず。

いつものものしり食堂が、夜はラーメン屋さんに転身?雰囲気ありますね。


いやぁ、本当に楽しかった。毎週行きたいくらい楽しかった。
参加できなかったイベントもありますしね。
年々、夜にでかけるのがひどく億劫になっていますが^^;
これから行かれるみなさま、効率よくまわってくださいませ。多分、思ってる以上に盛り沢山です。


では。明日以降、1000枚以上の写真を頑張って整理したいと思います。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルナちゃん、また会う日まで... | トップ | 遅ればせながら初めましての... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2017-08-13 08:12:51
しずくちゃん名付け親の母です。昨日は初めての出会い、感動的でした!嬉しかったですぅ。大きなカメラでレッサーパンダたちを連写されていたので、もしかして…と声をかけた次第です。時間ギリギリでも、無理して行ってよかったです。行ったときは寝ていたしずくちゃんも起きてくれたし、やっぱりしずくちゃんは最高にかわいいですよねぇ!
makotoさんへ (goronnri)
2017-08-16 21:39:23
こんにちは。

先日はお声をかけてくださって、本当にありがとうございました!
あんな暗闇の中でお会い出来るとは…。
夜じゃなかったら、もっと喋ってしまっていただろうと思うので、その意味でも良かったです^^;

しずくちゃんも可愛いけど、息子さんもとっても可愛かったです(*´ω`*)
真っ先にしずくちゃんに会いに来てくれる息子さん。どんな大人になるのかな!?勝手に楽しみにしています(笑)

またお会い出来たらと思います。旦那さまにも宜しくお伝え下さい(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL