レッサーパンダ(しずく)狂想曲

池田動物園(岡山県)のレッサーパンダ(特にしずく♀)だらけのブログです。

しずくちゃん、5歳おめでとう!

2017年06月20日 | しずく
なんとか間に合っ………てなぁーい!!(@_@;)
ごめん、しずくちゃん。

6月19日、5歳の誕生日おめでとう。
もう5歳なの?すっかり大人やねぇ。初めて会った時は1歳にもなってなかったのにね。


大地くんとプロレス中のしずくちゃん。
(2013年3月撮影)

顔つきが幼いかな?


うーん。あっという間だなぁ…。何をしてようと、していまいと、時は流れていますね。
池田へ行けない日々が続いています。3月に行ったつもりでいましたが、行ってませんでした^^;
最後の写真には雪が写っていました!ひえー。
来月には行けそうですので、もうひと踏ん張りです。


早く会いたいよー(*^_^*)

(2017年2月撮影/左:のんた、右:しずく)
なんとも可愛い二匹。



そうそう、まだ鹿さんは見つかってないのよね?
来月は池田へ行きつつ京山をウロウロしてみよう。それまでに見つかってるといいのだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんたと新年のご挨拶。を動... | トップ | ルナちゃん、また会う日まで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL