ポレポレダイブの海ブログ

POLE POLE DIVE 24のお届けする 今日の柏島!
のんびり、ぽれっと潜ってます!

徐々に回復してきましたよ

2017-05-05 | ログブック

天気は晴れ

水温は19度

透明度は徐々に良い感じになってますよ

 

 

イナズマヒカリイシモチです。

そろそろ産卵期に入りますね、じわじわ浅い水深へ上がってきてます。

でも、本当にシャイって言うのかすぐにそっぽを向いてしまうんですよね・・・

 

 

タストキウミシダウバウオです。

 

いい場所にいました、ちょっと工夫すると青抜きもできるし

ぜーんぜん動かないいい子でしたよ。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風に雨に・・・ | トップ | のんびりムードの柏島です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL