ポレポレダイブの海ブログ

POLE POLE DIVE 24のお届けする 今日の柏島!
のんびり、ぽれっと潜ってます!

本日はワイドでい

2017-06-16 | ログブック

天気は曇りのち晴れ
水温は22〜23度
透明度は浮遊物があったり、綺麗だったり、忙しいですね

 

 

キンギョハナダイもグッチャリ群れてほんと見てるだけで癒されます

撮影するには少し息が上がりますけどね(笑)

 

 

今日はアオリイカのさんの撮影も狙ってたんです。

エントリーしてしばらく待っても

しばらく泳ぎ回っても

1杯のアオリイカもいませんでした・・・・

 

でも、綺麗な鈴なりの卵は綺麗でしたよ!!

 

 

浅場にはぐっちゃりのテーブルサンゴ!!

 

少し流れがあってもこれ見たら癒されますよね!

ん??

(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら、いつの間に | トップ | ナポレオン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL