ポレポレダイブの海ブログ

POLE POLE DIVE 24のお届けする 今日の柏島!
のんびり、ぽれっと潜ってます!

おっぽ

2016-11-02 | ログブック

天気は晴れ

水温は23度くらい

透明度は浮遊物たっぷりの海です。

 

 

ヒメメンコヒシガニです。

 

岩の下にいるんですが、

牡蠣殻なんかにそっくり

ペラッペラのカニの仲間です。

 

探せと言われてもたまたま見つかるくらいです( ◠‿◠ )

リクエストしないでください(笑)

 

 

オイランヨウジの尾びれです。

 

おっきなオイランヨウジだったので

狙ってみました

めっちゃ難しいです

やっと1枚ピントが合いました(笑)

 

さて、明日は北風の予報

赤灯台かな??

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤灯台 | トップ | 飛び石連休終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL