ポレポレダイブの海ブログ

POLE POLE DIVE 24のお届けする 今日の柏島!
のんびり、ぽれっと潜ってます!

ピント合わせに苦労するけど面白い!

2017-07-11 | ログブック

天気は晴れ

水温は24度

透明度は今一つです。

 

 

アミメハギのチビです。

アンカーロープなどにはたくさんついてるんです。

でも、揺れてて大変(^-^)

 

この子はヒドラの仲間に寄り添って

シャッタースピードを落としてちょっと海の青を取り込んでみました。

 

 

アオサハギのチビ(たましいサイズ)も見つかるようになってます。

決して動きは速くないんです、近寄れるからこそなんですが

なかなかピント合わせに苦労するですよね。

 

 

先日はムチヤギに取り付いてるウミシダの根元に隠れてたんですが・・・・

今日は岩の上に(^-^)

 

黒い子ってほんとどこに目があるの変わんなくて大変

 

ほんとピント合わせに苦労する子たちばかりなんですけど、可愛さ満点でファインダーを覗いてる時間が楽しくてしょうがないです!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビの季節到来 | トップ | 梅雨明けちゃいましたか?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL