Polaris.

こぐま座α星をご存知ですか?
不動の星‘北極星'のこと。
私にとってのPolaris(北極星)は何だろうか?

喪失感に苦しむ

2016-11-25 14:47:17 | Relashionship / 恋愛
辛い日々を過ごしている。

朝目が覚めるのが怖い。
午前中は廃人になっている。
喪失感で一杯。

昼頃には一通りのネガティブさを感じ終えて動き出すけど、夕方にはまた喪失感。
生きている意味がわからなくなる。
何のために生きてるんだろう。
仕事も正直どーでもよくなる。
何のための仕事なのか。
何のために日々生きてるのか。

目標を失った。
たぶん、それだけこの先のことを期待していたからだ。
新生活を期待していたんだ。これからの。
それが一気になくなった。だから何をするべきなのかわからなくなった。
自分にとって、パートナーってそんなに大切な存在になり得るんだってはじめて実感した。

どうしても彼じゃなきゃ!って思いはそんなになかった。
彼よりも自分に合う人いるって思ってるし、めちゃくちゃ好きでこれ以上好きになれる人見つからない、とも思わない。
でも彼との今後の生活は、とても良いものになると思っていた。
家族をつくるって意味で、すごい期待していたんだ。
それがなくなったから、喪失感。

私は家族が欲しい。恋人じゃなくて家族。
それが手に入らないと理解した今、とても苦しいし辛い。
何をするべきなのかわからない。
人生つまらない。
ただただ時間だけが過ぎていく毎日。

辛いな、苦しいな。
どうすればいいんだろうか。

Polaris
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この先10年間目指すこと | トップ | 抜け出したい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。