Polaris.

こぐま座α星をご存知ですか?
不動の星‘北極星'のこと。
私にとってのPolaris(北極星)は何だろうか?

待ちに待った日

2016-11-11 19:16:46 | Relashionship / 恋愛
ようやくやってきたこの日が。
待ちに待っていた。

考えたけど、反応みて今後を決めるしかない。
別れるのは、避けたい。
色々な人と話していて、やっぱり別れたら色々と不都合。

何も期待せず、何もなく、ただ距離を置いて終わらせたい。

その覚悟を持って、会おう。

Polaris
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく一週間きった | トップ | 覚悟ができるまで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Relashionship / 恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。