Polaris.

こぐま座α星をご存知ですか?
不動の星‘北極星'のこと。
私にとってのPolaris(北極星)は何だろうか?

停滞気味

2017-04-05 15:28:26 | Relashionship / 恋愛
この前のカラオケ、あんまり気持ち乗らなかったけど、行ったらめちゃドストライクの男性と出会った。
彼女と来てたから、可能性ないけど。。でも本当にドストライクだった。

そして気づいた。自分の好み。
自分の好きな人ってあんな感じだったんだよね。
今までデートしてきた人たちって全然違うw

日本では全然モテなくて、自分の好みを主張できる立場では全然なかった。
それがアメリカに来て、いきなりモテるようになった。
こちらでは、自分の好みの男性にも興味を持ってもらえる。
やっぱり自分は日本にいる人材ではないんだなーって実感。


今は、全てが停滞している感じ。
楽しいことも特にないし。
仕事も探さないといけないけど進まないし。
男性関係もなんか、落ち着いちゃってる。

Mさんとは未だに連絡取り合ってるけど。
たぶんお互い他に良いなって人がいないから。
だからダラダラと続く。
まぁいいけどね。

たぶん今は軽く鬱状態・・。

気づけば仲良い女友だちもそんなにいない。
この一年半何してたんだって感じだよね。
仲良かった女友だちは他で忙しくなって全然遊べなくなった。
こんなに距離が近いのに遊べなくなるなんてないと思うけど。
好かれていないってことなんだよね結局。
私のために時間を割くほどではないってこと。
そう思うと落ち込む。

全てが停滞気味。

Polaris
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強くなれ自分 | トップ | 自信喪失中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。