Polaris.

こぐま座α星をご存知ですか?
不動の星‘北極星'のこと。
私にとってのPolaris(北極星)は何だろうか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

吹っ切れるまでにはもう少し

2016-12-24 17:01:28 | Relashionship / 恋愛
先日出会ったヨーロッパ人の彼(Sさん)とはあれから毎日チャットをしている。
最初は彼から連絡がきて、私から返信して、継続させている。
双方好意があるから、そりゃ続くよね。
といってもまだ3日だけど・・

というか、楽だわー。
ヨーロッパの人って好意をダイレクトに表現するからわかりやすい・・。めちゃ楽!
しかもSさんは絵文字も使ってくれるから、かわいいw
アジア人はチャットをマメにやるけど、アメリカとかヨーロッパってあんまりチャットしないイメージ。
その中でもSさんはちょこちょこメッセージ送ってくれるし、絵文字もあって親しみやすい!
一先ず今のところは良い感じ。

懸念点は学校始まってからだな。
最初の学期はとっても忙しいから。
忙しくなったら相手してくれなさそう・・。
色々な新しい人にも出会うし、私以外にも出会いありそう・・。
そうしたらさよならされること確実・・。
それはそれで仕方ないし、それも覚悟しないといけない。
それまでは様子見だなー。

それにしても、別れて一ヶ月後にこんな出会いがあるなんて想像してなかった。
あんなに復縁に関して考えて辛い思いをしていたのに。
完全に元カレのことを吹っ切れたわけじゃない、正直。
将来を見てたぐらいだから。
その将来を欲しいと本気で思っていた。
それを過去のものにするにはもう少し時間かかる。
今はSさんと仲良くなることに集中しよう。

Polaris
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外な出会い | トップ | 花束? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Relashionship / 恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。